🦖🦖🦖

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

いきなりですが皆さん歯を抜いたことはありますか?
私は2年かかりましたが決意しました!
来週親知らず抜いてきます‼🦷

歯の麻酔がとっても苦手な私にとって歯を抜くことはすごく恐ろしいですが、
20歳になった私は一発成長を!頑張ってきます✊🔥

一旦嫌なことを忘れるために楽しい話をすると、、、
今月の頭にお友達とUSJに遊びに行きました🌎🕸♡
ハリドリから始まり、ダイナソー、ハリーポッター、締めにスパイダーマン乗ってきました!!!
絶叫系が大好きな私はとっても幸せな気持ちになりました❕💓
ダイナソーが一番大好き🦕
空を飛んでいるあの感じが楽しすぎてたまらん😻

ダイナソー大好きな私にとってハッピーすぎるお知らせがあります‼
今回出たんですよ!!みてください🥰

 

MFC STORE JURASSIC PARK T-SHIRT ♯2です‼

BLACKはキッズT着てみました!

 

映画ジュラシック・パークで実際に使用されたインパクトのある“グラフィクロゴ”がフロントに!
さらにMFC STOREのロゴが左裾にプリントされていてとてもかわいい一枚になっています🦖🦖💚
 

キッズサイズもあるので親子でお揃いにも!
是非是非チェックしてみてください🥰

以上!
大阪店マリアでした~👋

MFC STORE JURASSIC PARK T-SHIRT ♯2 | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE JURASSIC PARK T-SHIRT ♯2 ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました