イケてるTimberland Field Boot

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

さぁ!!!!!
このブログを書いてる今日はクリスマスイブですよ!!
皆さんのもとにサンタは来てくれるのでしょうか😚
自分も来るか楽しみです(笑)

子供の頃は欲しい物を手紙に書いて枕の下に入れて
寝て起きたら枕元にプレゼントが置いてました(笑)
いやぁ、子供の頃は一年で一番好きなイベントでした☃🎄
今年の年末年始は少し気温が上がって、初詣も過ごしやすい気温らしいですよ!!
毎年、初詣は凍えながら参拝しているので嬉しいです😚

そして
12/16(土)0:00~12/25(月)23:59までクリスマスキャンペーンを開催しているので
皆さん今日、明日が最後のチャンスです!!
お待ちしてます!!

そして今日紹介するアイテムは
今自分がめちゃくちゃ推しててイケてるアイテムです!!
それがこちら!!!


▪Timberland Field Boot となります!!
根強い人気を誇るTimberlandの定番モデルであるフィールドブーツは
ウォータープルーフレザーと防水メンブレンであらゆる天候に対応可能で
高いトラクションソールや、歩く度に衝撃を吸収しエネルギーに変えるのが特徴の
アンチ・ファティーグテクノロジーを搭載しているので
疲れにくく一日中快適な歩行をサポートしてくれるので、
アウトドアなどでも活躍する一足となっております!!

そしてMFC STOREでは8(26cm)~11(29cm)を取り扱っております!!
今回入荷した3カラーを1つずつ紹介していきます!!

まずはBLACK!!

3カラーのうち唯一素材がフルグレインレザーなのが特徴です!!

次にウィート!!

Timberlandと言えばこのカラー!!て方がほとんどだと思います!!
安定にカッコいいですよね、、、
BLACKと違い素材がヌバックレザーとなります!!

最後は一番推してるカラーのDARK BROWN NUBUCK!!

Beef & Broccoliカラーは通称ビーブロと呼ばれており
チャイニーズレストランの定番メニューからとったと言われてるそうです、、(初耳)

今日のブログは以上になります!!
皆さんが気になったカラーはありましたか??
2000年代前半に履いていたB-BOYの方も多いはずなので
おそらく店頭で手に取ってしまったら欲しくなること間違いなしですね😚

それではまた次のブログで!!!

Timberland | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
Timberland,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました