✌way

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

最近体がじっとできなくて困っている私です💃❤
ずーーーっとあいみょんばっかり聞いていたのですが、
なぜか最近ヒップホップをよく聞くようになってきて、
久しぶりにガッツリ踊りたくて大変うずうずしております💦

今月,来月のうちに新しくスクール見つけて通っちゃおうかな🥺💜
またインスタにも上げようと思うのでまたチェックしてほしいなっ👀

話を無理やり変えますが、
最近びっくりするほど寒くないですか⁉
もう暖房入れてますか?
暖房の季節大好き!嬉しい!
けど外出は寒いいいいい

寒いの苦手なの私だけじゃないですよねっ!
でももうこれで大丈夫✨

寒さを凌ぐ 
MANASTASH x MFC STORE REVERSIBLE NYLON VARSITY JACKET です!

MANASTASHさんとのコラボのベースボールジャケットになります✨
2wayで着用可能なリバーシブル仕様で、

表にはTEAMロゴ、裏にはMSロゴと人気のロゴを使用したアイテムです🐶
上に一着羽織るだけでスポーティーになれちゃうアイテムです!!

ストリート好きですよね👀

おススメです!推します!

最近急に寒くなってびっくりしてたんですけど、これ一着で全然寒くありません✨

ついでにご紹介

パンツは
MFC STORE「DOBON」ACTIVE PANTS ”GRAMICCI EXCLUSIVE”

キャップは
NEW ERA x MFC STORE 59FIFTY M$ FLAME BALL CAP

こちらも数多くある中選び抜いた推しのアイテムたちになります!!
ぜひチェックしてくださいね👀

11月も半分を切りました💦
寒くなって行きますよ!
寒さ対策しっかりしていってくださいね!!

以上!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました