二度の失敗を経て

NAGOYA

ちゃおっす!バニラです🍦

名古屋店のブログ書くのを順番に
回していってるんですが
私の担当の日が自分自身がお休みの日が多くて
大体前日に用意しておかないと
いけないんですけど
それをすっかり忘れちゃってて😂😂
しかも2回連続で忘れてしまうという😂
おべべにご迷惑をおかけしました🥲🥲
ごめんねおべべ🥲🥲
変わりに投稿してくれてありがとう!!

てことで本日はしっかりと用意しておきました!

本日紹介するのはこちら!

MFC STORE SCRIPT LOGO PIGMENT HOODIE

今回なんと!!!

驚く勿れ!!

7色展開となっております!!🌈✨
ぱちぱちぱち!!

豊富なカラー展開ですね〜
しかもなんといってもピグメント加工の生地を
使ったパーカーということで
皆さん大好きくすみカラー🌈

これだけの種類の色があると
迷っちゃいますねー😵‍💫笑

今回私はSMOKY BLUEを選びましたが
是非好きな色、
自分に合う色を見つけてくださいね💘

そしてピグメント加工がしてあるということは!

色落ちが楽しめる!!✨

洗濯をすると少しずつ色落ちしてくるんですが
全て同じ様に色落ちするのではないので
自分だけの色落ちの仕方を楽しめるんですよ🙌🏻

なので、誰とも被らない
世界に一つだけのカラーになっていきます💘

そんな楽しみもある服って素敵ですよね〜✨

デザインもMFC STOREの王道ロゴである
SCRIPTロゴでシンプル且つ
使いやすいものになってます😘

男女共に着やすくて
家族などにも共有もしやすいデザインって
めちゃくちゃいいですよね!!

てなわけで
ぜひ店頭にてカラーを迷いに来てください!笑

お待ちしてます🌈
ばいち!!

タイトルとURLをコピーしました