救世主様お助けあれ

NAGOYA

ちゃおっす!
vanillaです🍦🖤

10月に突入致しまして
アニヲタの私はそれはもう忙しい日々を
過ごしております。
なんてったって今季のアニメ
私の好きなアニメの新シリーズが沢山🤣💗
新作アニメも見なきゃいけないので
もう既に忙しい😵💕(笑)
楽しい日々になりそうだ🥰

ということで本日紹介するのはこちら!

DR.VRANJESのハンドクリーム👐

突然寒くなり始めちゃって
体が追いつくので必死ですけども
寒い時期には乾燥という名の
悪魔がやって来ます👿

冬は保湿命!!!
特に手は本当すぐカサカサになる😭😭
なのでハンドクリームは
これからの必須アイテムですね👐💓

このハンドクリームは
DR.VRANJESから出てるもので
匂いはなんとあの人気の香り
ROSSO NOBILE💖💖

手に付けた瞬間からいい香りが
ほわ〜んと広がります😘

しかも長い時間香ってくれるから
いつでもいい匂い漂わせる事が出来るの😘
ちょっとしたモテアイテム💘

使用感も軽めのテクスチャーで
スーッと伸びてくれるので
肌馴染みも良いものになってます✨

DR.VRANJESのディフューザー同様
天然由来の植物油などを使っているので
刺激も少ないですよ🙆‍♀️🌼

女の子冬の必須アイテム
1つは持ってて欲しいな〜❤(笑)

男性の方は女性のプレゼントにも
最適ですよ😘💘
プレゼント選びはセンス問われるけど
このハンドクリームは喜ばれること
間違いなしですねこれは完全に😎❤️

いざ、モテ男への第一歩💓

写り込みふみさん。

そんではこの辺で!
ばいちっっ!

タイトルとURLをコピーしました