パーカーきたる(小話付き)

NAGOYA

おはこんにちはー!!

っとおはこんにちはを打っている間に右人差し指の爪が折れました。
え。意味わかんない、、、

どんな力でタイピングしてるの私。。。

もしかして秘めたる力が湧き出てきた系??

え。こわ。超能力とか使えたりするんでしょうか。。。

超能力といえば皆さん手の親指第二関節に目みたいな手相ありますか??

これですこれ。
これ仏眼っていうらしくこれがあれば霊感とかスピリチュアル感度が高いらしいですよ

くっきりあればあるほど強いといわれています!

私強くないですか?
確かに、嫌な空気を感じた時その場所を調べたら心霊スポットだったり
影が見えたりするんですよー笑

でも怖いときと怖くないときがあるんです。
あとは夜中寝ながら喋ってるらしいです。
こないだは寝ながら『おじいちゃん』って言って中指めちゃくちゃ立ててたそうです。
これは面白過ぎる、、素行が悪すぎますね。。。

おっと長くなってしまいました。

そんなスピリチュアルふみちゃんが本日ご紹介するのは

EXAMPLE EX MADE IN PEACE HOODIE

私はブラックのMサイズを購入しました♡
まずこちらブラックといっても少しくすみのある色味になっているので
冬場は漆黒になりがちなコーディネートを解消してくれます!

そしてなんといっても地厚!!
最近のフーディートレンドはもっぱら厚手で自立するフード!
もうこちらはその通りですよ。

フロントデザインは高級感のある刺繍でパーカーの存在感が引き立ちますよね。

シンプルながらも他にないデザインはもう買うしかないでしょう。

サイズ感はそこまで大きくないので
オーバーに着たい方は1サイズUPしてもいいかなと!!

カラバリはこんな感じ↓

グレーはかなり明るめのASHで意外とない色味!

オンラインも店頭も残りわずかとなっております。

これはスピリチュアル的にも買うしかないと思います。
(これが霊感商法なのか。。。?)

オンラインはこちらから!

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22aw-tp-0003

それでは皆様親指を確認してみたくださーい!!

今日も素敵な1日をっ!

タイトルとURLをコピーしました