お気に入りロンT!

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです!

23歳になりました!
お祝いして下さった方々、ありがとうございました♡

今年は自分に甘々な私なので、痩せるためにも自分のためにも厳しく行こうと思います!

(1日1アイス食べるという習慣があったので周りからヤバいと言われ止めました…)

私の毎年恒例期間限定?のセブンイレブンのピスタチオマカロンアイスは大好物なのですが
それも1度は食べてしまったのでキリ店長にもひろし君にも怒られちゃいました(笑)
成果が出るまで我慢してます、、、あああ食べたい、、、、、

そんなどうでもいい私のダイエット事情は置いて、、、
MFCでもロンTが続々と発売されています。

その中のおすすめのロンTを紹介したいと思います!

MFC STORE RETRO CYCLE L/S TEE
【SIZE:L/160cm】

1枚で着用しても存在感溢れるデザインです。

カラーはBLACK・DARK CAMEL・WHITEの3色展開です。

おすすめポイントは、レトロなビンテージバイクを作って販売するお店をモチーフにした
デザインがカッコいいのはもちろんですが、

特にDARK CAMELという新しいカラーが出てます!
ブラウンというよりもキャラメルっぽい色をしています。珍しいですよね✨

秋っぽい色ですし、人とあまり被りたくないというこだわりのある方にもおすすめです。

ボディはいつものMFCとおなじです。
白黒も合わせやすく、締まった印象になるのでお好みの色を選んでみてください❤

是非チェックしてみてください!

大阪店Micckでした❤

↓詳細ページはこちら↓

MFC STORE RETRO CYCLE L/S TEE

BLACK/DARK CAMEL/WHITE

¥5,720-(tax in)

MFC STORE RETRO CYCLE L/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE RETRO CYCLE L/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

💙MFC STORE OSAKA Instagram💙
@mfc_store_osaka_

MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_) • Instagram photos and videos
1,070 Followers, 5 Following, 435 Posts - See Instagram photos and videos from MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_)

💜Micckのinstagram💜
@micck₋m

Instagram
タイトルとURLをコピーしました