10月のスタート!

HARAJUKU

ちゃおっす!
原宿店のはあとです!

今日から10月が始まりましたね!!

僕は明日の10月2日日曜日で、MFCでの出勤が最後になります。

今日は本当に沢山の方に会いに来て頂いて、賑やかな1日でとっても嬉しかったです。

こんなにも沢山の方に最後会いに来て頂けるとは思っていなかったので嬉しい反面、やっぱり寂しさもあります。( ; ; )

明日も天気はいいと思われるので、みなさんお待ちしております!

僕自身としては最後のブログとなりますが、
今日ご紹介するアイテムは今日発売のHOTな新作です。

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE “MFC$” LOGO S/S TEE

はい、FRUITとのコラボレーションのTシャツになります。

コラボ物に目がない、厚めの生地感に目がない。
そんな僕にピッタリのアイテムになっています。

僕が今回着用しているのは、こちらのビッグシルエットになっていないタイプの、FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE “MFC$” LOGO S/S TEEを着用しています。

身長170cm
サイズLサイズ着用

FRUITはMFCで取り扱いもコラボレーションも何度かしているので知っている方が多いと思いますが、なんといってもこの肉厚な生地感がたまらないです。

首元もしっかり詰まっていて、洗濯かかってこい!といった具合です。

デザインに関してはもうお馴染みのMFC$を落とし込んでいてシンプルながらインパクトのある落ち着いたデザインとなっています。

カラーは全部で4色展開。
僕はcharcoalを着用しています!

もう秋冬物の発売も多い中ですが、こちらのコラボTシャツはかなりスタッフ人気も高くおすすめなので、要チェックでよろしくお願いいたします!

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE "MFC$" LOGO S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE "MFC$" LOGO S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

最後にはなりますが、沢山のお客様、関係者の方に大感謝です。
ありがとうございました!
はあと

タイトルとURLをコピーしました