EXAMPLEの新作が可愛すぎる話

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!!

最近は引っ越しの為に準備を進めています!!!!
引っ越しって本当に大変ですよね・・・
家を決めるところからしんどくて、中々自分に合う物件てみつからないもんですよね。
本気で狙っていた物件が、目の前で取られてしまったり
希望の入居日に間に合わなかったりで本当に大変でした!
でも見つかってからは、住むのが楽しみすぎて毎日ワクワクです!!!!
次の家はお風呂にテレビが付いているので、半身浴をしながらお酒を飲みたいです(笑)
物が多くて毎日バタバタしていて全然引っ越しの準備が進みませんが、頑張ります!!!!!

ということで今回は今日発売の新作商品を紹介します!!!!
こちら↓↓↓


MELTON HALF COATです!!!
展示会の時からずっと狙っていて、やっと発売嬉しいです!!!
なによりも生地感とシルエットがどんぴしゃに可愛くて女の子にもおすすめの一着です!

メルトン生地なのでフェルトのように柔らかく手触り、撥水性、保温性、柔軟性に優れてます!!!

ベースはマウンテンパーカーなんですが、マウンテンパーカーぽくないアウターとしてEXAMPLEで初の形で登場!
タウンユースで使えるようなファッション性を兼ね備えた商品です!!!

確かに言われるまでは気付かないくらいアウトドア感ないですよね!

緩く余裕のあるサイズ感になっているので、インナーに厚手の物を着用しても全然キツキツしなくていいです!!!
大きめなフードになっているので、中にフーディーを着てもフード被せられるのでそこもオススメなポイントです!!!

私はBLACKを着用しました!!!!
他、OLIVEとCHARCOALGRAYの3色展開になっております!
どれも落ち着いた色味で秋冬に大活躍する予感!!!!
お洒落なコーデが沢山想像できます!
皆さん色んなコーデを是非見せてください!!!

お店でも是非お待ちしています!
オンラインは明日の11時からです!なくなる前にGETしてください!!!

ではまたお会いしましょう!!!!

タイトルとURLをコピーしました