暖かくて、リバーシブルも出来て、、、

HARAJUKU

こんにちは!FLIGHTです!

最近はすっかり寒くなり、冬らしくなって来ましたね。

自分は朝寒すぎて、
なかなかベッドから出られない日々が続いています。

なので休みの日は、
午前中がどこかに行ったんじゃないかってくらい、
何度も寝たり…起きたり…を繰り返しております。

自分の中では、ある意味冬の風物詩となってます…

そんな自堕落な話は一旦置いて置いて、

今回紹介するアイテムはコチラ!!!

本日発売のMFC STORE MS LOGO REVERSIBLE STAND COLLAR JACKET です!!!

PROCE : ¥17,600- (tax in)
COLOR : BLACK, KHAKI, BLUE

みんな大好きなリバーシブル仕様のジャケットです。

モコモコとしたボアは
アウトドアライクからストリートなど幅広いシーンで活躍すること間違い無しです!


また胸のナイロン素材に切り替えた部分には、
ポケットもあり、収納力抜群です!

一方でナイロン素材は、
マットな質感でスタイリッシュな仕上がりとなっています。
またボアの面が内側になるため、すごく暖かいです!



その日の服装に合わせて是非ボアの面とナイロンの面を使い分けて、
コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか??

店頭またはオンラインで是非チェックしてみてください!!

MFC STORE MS LOGO REVERSIBLE STAND COLLAR JACKET | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE MS LOGO REVERSIBLE STAND COLLAR JACKET ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました