NAGOYA

NAGOYA

こんにちは🌞

名古屋店のかおるです🦖

働き始めてから1週間少々経ちまして、徐々に仕事も慣れてきて最近思うことが、、、

お客様とスニーカートークができるのがとにかく楽しい!!!👟💖

履いてるスニーカーを褒めていただいたり、欲しいスニーカーの話をしたり、元々身近で話せる人がいなかったのでほんとに嬉しいです😸🎵

そんなスニ女が今回紹介させていただくのはこちら💁🏻‍♀️

over print GHOST BUSTERS TEE 8

over print GHOST BUSTERS TEE 8 | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
over print GHOST BUSTERS TEE 8 ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』の公開記念アイテムで、MFCSTOREでは6種類発売してるもののうちの1つです!

大食漢のスライマーにシンパシーを感じてしまったのでこちらをチョイスしました👻🍕

フロントはシンプルなロゴですが背中のプリントのインパクトが最高です💚

白も黒も両方可愛いくて迷っちゃいますね😳

元々over printが好きなのでMFCSTOREで取り扱いになって嬉しい限りです✌🏻

それではまた🦕

タイトルとURLをコピーしました