アリーナツアーが始まりました。

NAKAMEGURO

どもぉ。中目黒店のAyumuです。

先日、Saucy Dogのライブに参戦してきました。
今回は最大規模のアリーナツアーということで僕も気合が入って長野県まで行ってきました。人生初の長野県でしたが、もう雪が降ってました、、寒かったです、、

今回も文句なしのセトリ、ライブでした。次は大阪城ホール!!ツアーの半分はチケット取りましたが全部いけなさそう、、

それではEXAMPLEの商品が発売されたということで余韻ひたひたで紹介します。

EXAMPLE MADE IN PEACE POLO KNIT SHIRTS
T:170cm L着用

今期の個人的大本命です!!あ、毎回言ってます!!
とりあえず見た目がタイプです。全カラーいいんですけど、IVORYにGREENの色が一番好きですねぇ。22SSから使われているFOR EXAMPLE MADE IN PEACEのロゴをフロントとバックに大きくデザインしており、EXAMPLEらしいアイテムになっております。

生地感はレーヨンとポリエステルを混ぜているので軽くて、柔らかく肌触りの良い着心地になっています。直接肌に触れてもサラッと着れるのが嬉しい、、

リブもしっかりホールドしてくれるくらい絞れているので、パンツに合わせてお好きな位置で着て頂ければと思います!

サイズ感はゆったり目ですが、大きめを選んでも厚い生地ではないのでアウターも着やすいと思います。なので一枚で着るときに何に合わせるかで選んでいただければと思いますねぇ➚

EXAMPLE MADE IN PEACE POLO KNIT SHIRTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE MADE IN PEACE POLO KNIT SHIRTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

秋冬必ず一着は持っておきたいニットポロ、ぜひゲットしてみて下さい!3色とも欲しい!!!

タイトルとURLをコピーしました