LEE×MFC STORE🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

前のブログの時に書いていた
東京旅行に行ってきました!!

一日目の始まりは、最近激ハマりしている
サウナから始まりました(*’▽’)
東京だからかわからないんですけど
朝の8時なのにひとが多すぎてびっくりしました(笑)
皆さん朝から整っていい一日にするためかな?
最高に整えていい一日を過ごせました!!!!

二日目は人生初のランドに行きました!!
シーにはいったことあるんですけど
ランドは初めてだったのでマジで興奮しました🔥
自分的にはランドの方がより、リアルで楽しかったです!!

そんな最高に気分がいい自分が紹介するアイテムは、、、
なんと、あの、ビックブランドとのコラボです!!
それがコチラ!!!!⇩

 

LEE×MFC STORE DENIM OVERALLS です!!!

びっくりなコラボですよね🔥
前にTIKTOKでLEEのセットアップでバズったので
今回もこのコラボの良さを全開に伝えていきたいと思います!!

着用しているのはDENIM OVERALLSなんですけど
この他にもJACKETやDOBON DENIM PANTSもあります!!
OVERALLSのサイズ展開はFREESIZEになっているので
どんな方でも着れるのかなと思います!!

もし裾が長くてもロールアップして
スニーカーと合わせてかわいいのも良さですね🔥

OVERALLSは作業員の要望によって作られた
テントなどに使われる丈夫なキャンバス地の胸当て付きのパンツが始まりだと言われています。
上半身の汚れを軽減するために、胸当てとサスペンダーをくっつけているのが
OVERALLSの代名詞ですよね(*’▽’)

 


かなりのクオリティーに仕上がっているので
一度店頭で確認してみてください!!
大阪店のInstagramにもセットアップで着ている着画が投稿されるので
是非チェックしてみてください!!!

ではまた次のブログで!(*’▽’)

タイトルとURLをコピーしました