Leeコラボでぇす(^^)v

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
最近静岡散策にいってきました、
alohaでございます(/・ω・)/

静岡は何回か行ったことがあるんですけど・・・
旅行になると予定をパンパンに入れてしまう
癖があってクソ疲れてたんですが、
大人になったんですかね~
のんびり行き当たりばったり旅になりました。

行きたいところを決めていくのも
もちろんいいけど、
ローカル旅みたいで
のんびり散策旅も楽しいもんですね♪

いちご狩りも行けたので
かなりHAPPYでした!!

話変わりまして、
そろそろ春の陽気を感じられる季節に
なってきましたね~

新春にもってこいのアイテムが
今日から発売なので
紹介したいと思います☆

Lee x MFC STORE DENIM OVERALLS

身長 171cm
サイズ FREE
カラー INDIGO

珍しく!わたくしが!
オーバーオールを着ているのです!?
(違和感・・・)
後ろの桜綺麗じゃないです??
ブログ書いてて気づきました(笑)

インスタライブでも
紹介させてもらいましたが、
アウトドアっぽく着たくて
CORDURA NYCO素材を起用した
MFCバケットハットと
合わせてみました☆

やっぱりデニムメーカーならではの
カラーがたまらんですね!
⻑年着用を重ねることで
出てくる自然なダメージで
デザインされているのもかっこいいかと。

サイズがLeeヴィンテージの5XL
オンリーなのでかなり大きめです。
ウエスト部分に2サイズに
調整可能なアジャスターボタンが
付いているので調節ができます!

丈は肩紐で調節してもらえればと思います!

裾口にドローコードが付いているので、
DOBONパンツのようにバルーンぽく
着用できるのも良いかと◎

これ着て
キャンプでもいきたいですねっ!

オンライン・店舗で
是非チェックしてください☆
(できればお店で試着した方が良いと
個人的に思います♥)
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-bt-0019
本日のどうでも良い豆知識は・・・

「柚子胡椒にこしょうははいっていない。」
です。
えぇ!?ってなりました(笑)

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました