グットウォーキン上田さんPOPUP!

NAGOYA

ちゃおっす!バニラです🍦

最近車を新しく納車しました🚗!
納車初日に地元の友達とドライブして
早速ヘッドライトやら変えてきました🤣
新しいものってそもそもワクワクするし
色々変えたいなーってのも
最初だけはめちゃくちゃある🤣🩵
時間が経つとやらなくなっちゃうので
逆に張り切りました笑笑
これから私の愛車として沢山色んなところへ
出かけたいと思います🌈🌈

本日私が紹介するのはこちら!!

グッドウォーキン上田さんの
刺繍CAPです🧢🪡

本日2023.9.16〜2023.9.24まで
名古屋店でPOPUPが開催されます✨

CAP以外にも上田さんのフリーマーケットも
やっているので是非是非見に来てください🌼

そして刺繍CAPチラ見せ🫣

今回はビーズのCAPも沢山あるんですよ✨

こんなに豊富な種類がありますが
一つ一つを丁寧に刺繍していて
同じものは一つとしてないです!!
なので、売れてしまったらもう手に入らない🥺
一点物しかないんですよ😘

これは絶対に見に来るべき!!
いい出会いがある事を祈ってます🌟

たこ焼き🐙

今日からの3日間
2023.9.16〜2023.9.18までは
上田さんご本人も店頭にいてくださいます🌼

是非是非お待ちしております!!

それではこの辺でばいち!!!

タイトルとURLをコピーしました