夏はこれで決まり!!PART2

OSAKA

まいど、こんにちは。キリです。

最近大好きな、ゴルフの調子が悪いんですよ。
俗に言うイップスってやつになってます。(笑)
アプローチのシャンクが止まりません。
練習します!!!

そんな悩みを忘れるためにも、夏なので海に行きたいんですよ。
できれば海沿いのカフェでまったりしたい。(笑)

ってことで夏のお出かけコーデを本日は組んでみました。

ヘッド:NEW ERA BUCKET01 LOSDOD
トップス:MFC STORE WEST SIDE S/S TEE L
パンツ:Dickies x MFC STORE TUCK SHORT WORK PANTS L
KIRI:165㎝ 細身

どうですかーー?こんなおじさんでも爽やかになったでしょ。(笑)

トップスとパンツは昨日発売の新作です。
Dickies x MFCのハーフパンツは以前のブログでも詳しくご紹介してますので
そちらをご覧ください。
まぁーでも見ての通りめちゃいいです。(笑)
丈感が抜群とだけお伝えしておきます。

この新作TEEもいいんですよ!!!
フロントにはヤシの木&MFC&カリフォルニア!!!!
ほぼサンタモニカビーチですよ。(笑)
こりゃLAのバケットを被りたくなるでしょー

バックプリントもフロント同様かと思いきや
カモメなど追加され更に夏満載です!!!


バケットも他にも種類、カラー、ございいますよー。

夏の色合わせでブルー、ホワイト、ベージュは涼しく見え、季節感も出るので
マジおススメです!!
皆様も夏はカラー物をワンポイント入れてみたりして遊んじゃいましょう。

ではまた。

◆MFC STORE WEST SIDE S/S TEE
BLACK / SAXE BLUE / WHITE
¥4,620-(tax in)

商品ページはこちら

MFC STORE WEST SIDE S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE WEST SIDE S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

◆Dickies x MFC STORE TUCK SHORT WORK PANTS
BLACK / AIR FORCE / CHARCOAL / KHAKI / LIGHT BLUE
¥13,200-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました