普段通りのコーデ

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店のTAKUYAです!

ついに夜も30度超えてとんでもない暑さになりましたね(笑)

もう皆さんはお家でクーラーつけていますか?
最近僕は冷房ではなくドライという機能を付けています!
なんかわかりませんがじめじめもしないで涼しいので(笑)

エアコンの機能は正直わかりかねるところもありますのでもしわかる人がいましたら是非教えてください!

原宿店もキンキンに冷やしてますので是非涼しみに来てくださいね!

そんな前置きはさておき毎回僕のブログ見て頂いてる方々はわかるかもなんですがここ最近暑くなりスタイリングが一緒なようになりがちですので何かと心がけていることがありまして、、、

シンプルの中でも若干ひねりを入れたコーデに心がけています(笑)
特に今季個人的に夏コーデにたくさん入れていこうかなっと思っているものの紹介です!

もうすでにgoodwearでも紹介しましたあれです!!!

CARHARTT WIP S/S CORFIELD T-SHIRT

です!!!はいボーダーです(笑)!!!

去年から実はぐいぐいと自分の中では来てたんですがついに今年爆発してますね(笑)

というのも今季多数のブランドさんでも絶対といっていいほどボーダーTEEが出てるんですよね、、、、

ボーダーって食わず嫌いな部分もあるとは思うんですが来てもらうと本当にイメージ変わりますよ!!!

今回自分はBLUEチョイスさせていただいたのですがどうですか?見ると着るではかなりイメージも変わってくるんです!!

これからの季節って本当にTEEにショートパンツばかりに皆さんなってくると思います!その中でどう個性を出せるかが大事になってくるときもってこいなんですよね!!

バックから見ても変わらないのもポイント高いですよね!!

こちらのボーダーにいいところは細い線、太い線がMIXしてるところです!大阪店のきりさんも同じこと言ってましたが(笑)
左胸の刺繍もワンポイントでいいですね!!!!

去年は暑さに負けないようにBDシャツのハーフとかよく着てましたが今年はもっとラフにポロシャツだったり今回紹介したボーダーだったりをたくさん切るんだろうなっと思っています!
なんせ6月終わりでこの気温は耐えられませんからね(笑)

今回はボーダーTEEの熱がこもった紹介でかすれてしまったんですが実は履いてるPANTSは昨日発売のDickiesコラボのハーフパンツです!

丈は僕にしては珍しいんですがめちゃくちゃ履きやすくて太さもばっちりで今季はたくさん登場すると思うので是非こちらもチェックしてくださいね!!

それでは原宿店TAKUYAでした!!!

最近買ったNBの2002rhoが死ぬほど服装にはまっててこちらもリピートしてます(笑)

タイトルとURLをコピーしました