梅雨明けだー!夏だー!!!

NAGOYA



ちゃおっす!バニラです🍦

まさかのまさか
もう梅雨明けしちゃったね。(笑)
雨は気分も憂鬱だし
行動するのも嫌になるけど
こんな早く梅雨明けするだなんて
初めてでまだ心の準備出来てなかったよ(笑)
突然の真夏で体が追いつかない😂😂(笑)
熱中症にも今後気をつけて
みんなも過ごしてね😂

さて今日紹介するのはこちら!


MFC STORE “MFC$” POCKET S/S TEE
157cm Mサイズ着用

ちょっと私の普段の感じとは
違うような系統の
コーディネート組んでみました!💖

普段しないコーディネートだからこそ
着てみてとっても新鮮な感じがして
こーゆーのもありだなって
新しい道が開けました(笑)(笑)

え、まじで普通に可愛くない?😳
このコーディネート!
なかなかの気に入り物👀💕

前はポケットだけの無地になってて
何にでも合わせやすいシンプルな感じだけど
後ろがカラフルで夏らしくて
めちゃくちゃ可愛い💓

やっぱ季節に合ったTシャツのデザインだと
気分も上がるものだよね〜🤣❤️‍🔥

夏はカラフルなものとか色もののTシャツに
目が行きがちなのは
みんなも一緒のはず。(笑)

カラーはBLACKとWHITEの2色だけど
私はWHITE推し💖
やっぱり爽やかな感じだし
色が映える方がいい🤔💕
白と黒だからどんな色の
パンツにも合わせやすいし
Tシャツに合わせて思いっきり
カラフルにちゃっても可愛い〜💓💓

これからの季節もってこいの
こちらのTシャツぜひチェックしてください😘

MFC STORE "MFC$" POCKET S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE "MFC$" POCKET S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました