WEST SIDEのレジェンド!!

NAKAMEGURO

こんにちは、大和です!!
最近は梅雨が明けてめちゃくちゃ暑くて困りますね。もう冷房ガンガンで寝ています(笑)
そんなことはさておき、いきなりなのですが僕が音楽にハマったのはUS RAPやR&Bを聞いて音楽にハマりました!!
それまでは全く音楽に興味がなかったのですが、色々UShip-hopを深堀りしていくとめちゃくちゃ深いんだということを知り、今日ご紹介するWEST SIDEのレジェンドの2 PACに出会いました!ビギー派とパック派に分かれると思うのですが、僕パック派でした。もちろん、今ではビギーも好きです!!
ちなみに自分で初めて買ったアルバムもLil Uziちゃんのアルバムだったので、向こうの音楽を中心に育ちました(笑)
早速、本日ご紹介する商品はこちら!!

2 PAC 03 S/S TEEです!!
ニューヨークのハーレム出身のラッパー・俳優でHIP HOP界の頂点に立ち、その最大の犠牲者となったレジェンド2PACです!!ALL EYES ON MEという映画を見ると2PACがどのような人生を送っていたかをこの映画1本で理解できる+おもしろいので、是非見て頂きたいです。
このTEEは大きく2PACが中指を立ててるphoto printがかっこよかったので、このTEEを選びました。
昔、2 pacの真似をしようとして頭にバンダナをつけようと思いましたが、似合わな過ぎて断念した記憶があります(笑)
コーディネートのコツとしては、LAを代表するラッパーでもあるのでLAのキャップに最近発売したMFC STORE×DICKIESのハーフパンツ、長めのソックス、VANSなどを合わせて頂くと西海岸スタイルになるので、オススメなコーディネートとなります!
backは無地になっているので、普段使いしやすい1着となっています。HIP-HOP好きな人、2PAC好きの人マジでオススメです!!お値段も¥6,600 (tax in)となっていて、他のお店よりもお手頃なお値段となっています。他にも2PAC photoバリエーションがありますので、お好きなphotoを選んでいただきたいと思います!!
今日もありがとうございました!
次回も宜しくお願い致します。

◆2PAC 03 S/S TEE
WHITE
¥6,600-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/others/gd1498

タイトルとURLをコピーしました