今日クラークスを履く!!海賊王に俺はなる

NAGOYA

おはこんにちはこんばんは!!

どうも名古屋店BEEかもですよ!!

渋い男になりたいなと最近思うんですよねー

髭を生やしてバイクに乗って海辺で、デカい犬と

散歩をしてそんな渋い男になりたい。

やっぱそう思った時って格好からはいるのが

一番いいと思うんですよねーー

諸説ありですが!!!!🥵

だから僕はクラークスのワラビーを履いちゃいました。

太いパンツにはもちろんですが細いパンツにも

合っちゃうところがワラビーの良いところですよねー😏😏

Clarks Wallabee Boot / 26155516 | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
Clarks Wallabee Boot / 26155516 ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

渋い男になるには必須アイテムだと生まれて24年目で気づきました。。

どうですか!

渋沢栄一より渋くないですか?

全然詳しくないですがイメージでいうとTOKIOの長瀬のようなバイカースタイルでコーデを組んでみました!!!

この横にゴツゴツのバイクがあれば

めちゃくちゃかっこよくないですか!!!

他にもカーゴパンツ🩳やデニムパンツ🩳

幅広いジャンルのパンツに合うので

この夏3足くらい集めたいなと思っております!

是非!みなさんもクラークスデビューしちゃいましょう!!

名古屋店で待ってます!!

タイトルとURLをコピーしました