AMERICAN CLASSIC COLLECTION

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

いやぁ、今月もLIVE三昧のオタクなのですが1人で行くことも多く最近寂しくなってきました、、11月は全部おとももちと一緒なので全力で楽しむしか、、ありませんね!!

今月はドタバタしそうな予感ですが、もちろん今週も新作が出る、止まることを知らないMFCSTOREのプロデューサーが本気を出してきました。


はいどーーん
MFCSTORE
“NEW AMERICAN CLASSICS COLLECTION”
がリリースとなります!!!!

前回完売して再販を果たしたDickiesコラボNEW ERAコラボをはじめ、待望のフーディやカーディガンなどなど盛りだくさんのコレクションになります。

もう全部全部カッコよすぎて全部着たいのにその前に完売しちゃいそうな予感、、

その中でも僕はDickiesコラボをご紹介!!

こちらはあのDickiesの神パンツ874をベースに今回のコレクションを象徴するサイコロふぁいやーの刺繍が落とし込まれたイケイケパンツです!もう言うことないんですが、こんなんカッコよくない訳がないじゃな〜い!良く言いますが、ヘビロテ確定です。


ほんでほんで、裏地が今回は赤色に変更されており、これまた可愛い!!僕はほぼ毎日のようにDickiesコラボドボンパンツを履いていますが、これからはローテーションで履いていきます!


一緒に発売されるサイコロふぁいやーのデザインが施されたコレクションアイテムとの相性もバッチリ!!
ここだけの話、早めにゲットしたほうが良いですよ、、ほんとにほんとに

Dickies x MFC STORE M$ DICE FLAME WORK PANTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
Dickies x MFC STORE M$ DICE FLAME WORK PANTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

てなわけで今はSaucyDogのグッズ販売の列に並びながらブログを書きましたが、今月もファッションと音楽を楽しんでいきましょ!!!

それでは名古屋店のAyumuでした!ほな!

タイトルとURLをコピーしました