カラバリ豊富ですっ🔥

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
最近夜中の2時に必ず吐き気に襲われる
alohaでございます\(゚д゚lll)/

夜飯の食べすぎかなとも思ったんですけど、
ここ最近毎日寝る前にもがき苦しんでます・・・。
ストレスなんですかね??はて(・・)?
病院に行ったら心療内科行きますか!って
食い気味に言われるので、
そんな病んでないのになぁと思います。
変なの~~。

ホントに元気な時がないですね私?!
全てから解放されたら、
空でも飛べるんじゃないかとも思います(笑)

健康第一、頑張りますm(_ _”m)

ということで、
MFCからNEW AMERICAN CLASSICS COLLECTIONが
発売になりました☆

今までのMFCとはまた違った味を楽しんで、
オシャレできるのではないかなと思います!

その中から紹介させていただくアイテムは・・・

MFC STORE M$ DICE FRAME HOODIE

身長 171cm
サイズ M
カラー DARK GREEN

あっ
黒髪になりました(笑)

かなりオススメのDARK GREENを着ました!
とても好みでやんす。
可愛いじゃないですかぁ!?

ボディは
全ての工程においてアメリカで生産を行っている、
STATE LINEのボディを使って仕上げてあります。

いつものMFCとは違う生地感なんです◎
着れば着るほど、良い味が出てくると思います。
中は裏起毛になっています。

フロントのロゴは、
DARK GREEN・MILITARYはBLACK
SAND STONE・ROSEはWHITE

M$の刺繍が施されています。

このサイコロのバックプリント
まじファイヤー!!!!です。
モノクロな感じも良きです◎

フーディは大きめで
キャップをかぶっていても余裕で被せられます!

私は基本LとかXLを着るんですけど、
今回はワンサイズさげて着てみました!
私の感覚なので何とも言えませんが・・・
ちょっと大きい気もします。
これから上にジャケットを羽織ったりが
増えると思うので、
ワンサイズさげて着た方がいいのかな~
なんて思いました(^^;)

参考になれば幸いです。

カラーは
DARK GREEN・MILITARY・SAND STONE・ROSE
4色になります☆

他にもオススメしたいものがありますが、
今日はこの辺にしておきます!

来週もアツアツ発売ありますので、
ぜひ店頭でお気に入り見つけてください(●´ω`●)

ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました