やっぱこれいい!ヨスギル。。。🩶

HARAJUKU

こんにちは!

原宿店のMicckデス!
またお前かーーーーーいっっってなると思いますが、今回も私が紹介させてもらいますううう

最近ネイルを変えましたーーー!
今回初めてBLACKのネイルに💅🖤
見慣れないですが気に行ってます。マグネットネイルにしたよ~
爪の長さがどんどん長くなってる(笑)

ネイルと言えば東京来てからネイルの高さに毎回頭抱えてます、、、、

大阪の行きつけのとこめっちゃ安くて仕上がりも良くて店員さんとお話しするのが楽しかったのになああとか思ったり。
東京来てからお話してるとこあんまり見ないなあ。たまたまなんやろうけど。
話さないと眠たくなっちゃうからいつもウトウトしてます(笑)

オフで3千、、、、、、たばこ何箱買えるねんて。呑み1回分やんて🥲

だったらネイルやらんかったらいいやんってなりなすよね?
でもそうにはいかないんです泣
もう体の一部になってるもんで、無しでは生きていけません。。

自分でしてみようかな、、、、とか思ったり。趣味でも増やすかー!

まあそんなことは置いといて、、、
今回紹介するオススメ商品は

今回紹介するのがコチラです


CARHARTT WIP HOODED VISTA JACKET / I029524-23F

フーデッドビスタジャケットです!
Mirror garment dved【1NKGD】【160cm着用サイズL】

カラー展開は4色


Vulcan garment dved 【0WGGD】
Buffalo garment dved【1CMGD】
SmkGreen garment dved【1NDGD】
Mirror garment dved【1NKGD】

ヘビーウェイトでジャケットっぽいジップフーディ。
シルエットはゆったりとしたバルーンフィットをドロップショルダーとリブの縁取りが特徴です。

さらに、ピグメント加工が施され、洗いをかけながらも飽和した着古した様な色合いになるので超カッコ良くてオススメです✨

Carhartt WIPがアクティブジャケットにインスパイアされてるみたいですね!

私のおススメのスタイリングはジャケットやコートの中に着てあえてジップを少し開けたダブルジャケットスタイルです!
このアイテム1着取り入れただけで小洒落感アップするアイテムです。

また、身頃、スリーブ、フードにはダイヤモンドキルトの裏地を採用し、
カンガルーポケットとCarhartt WIPのスクエアラベルがデザインを完成させています。

同シリーズのパーカー、スウェット、パンツなどもMFCでの取り扱いもございますので是非チェックしてみて下さい!
以上、原宿店のMicckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました