首元からお洒落を

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦

もう1月も終わってしまいましたね😭
年明けて1ヶ月経つの早すぎ!!
あっという年もとるわけだ!!
そして本日ブログを書いているわけですが!
前日にブログを用意してまして
本日私お休みをいただいて
スノボに行っております🏂
今シーズン初です!やっとのシーズンインです!
2月入ってからなんてまー初めて笑笑
遅すぎてびっくりしました自分でも笑笑
今年は本当に行ける日めちゃくちゃ
少ない可能性あるな〜😭😭
でも絶対最低3回は行きたい!!
できるだけ調整して行けるように頑張ります!!

はい、本日紹介するのはこちら!

EXAMPLE CURSIVE CIRCLE LOGO BIGCOLLAR L/S TEE

¥9,900-(税込)

皆様お待ちかねのL/S Teeです!!🫡

今の時期だと少しまだ寒いので
着るには早いかもですが
車移動が多い方には今すぐでも使えますよ🧸

このロンTの特徴といえば
なんといっても首元ですね!!

襟元にexampleのロゴがあることによって
他のロンTとは違う着方が楽しめます🌈

これにアウターを前開けで着て
ロゴを見せるというのが
スタンダードな着方ですが
これなら首元が見えるので
アウターで前閉めで着れるのはもちろん
シャツやパーカーでもチラ見せが可能です!
ちょこっとチラ見せのお洒落で
ワンランク上の
上級者のコーディネートになります✨

大体はやはり前にロゴがあるので
それを見せないとシンプルな無地のロンTと
なってしまいますが
このロンTはそうではない!!

しかも胸元と背中にも
シンプルなワンポイントのロゴがあるので
一枚でもシンプル且つお洒落に着こなせます!

ロンTはオールシーズン使える万能型なので
何枚持ってても全然OK🙆‍♀️

春はぽかぽか陽気の日に
一枚だけでも薄手のアウターを着ても良し
夏は猛暑日を除いて夜涼しい日に着ても良し
秋は少し肌寒くなってきて
ZIPパーカーなどの
厚手のアウターの中に着ても良し
冬は肌着の上に着て
パーカーにアウターと重ねても
首元チラ見せでなおお洒落で良し
てな感じでいつでも使えちゃうのです🫡🫡

私的一押しL/STeeです💖

是非店舗にチェックしに来てください!
お待ちしてます!!

そんではばいち!!

タイトルとURLをコピーしました