2WAYDOWNで壁外調査へ

NAGOYA

こんにちは!
名古屋店すももです🍑

本日は自分の好きなの事について少し語らせて頂きます。

まあ進撃の巨人が大好きなわけなんですけども、少し前にアニメの最終話来ちゃったんですよ!
終わっちゃうのが嫌すぎて最終話をずっとずっと見てなかったんですけど、意を決して最近やっと最終話観れて、、もう号泣でしたね😭ほんとに😭無理、、😭
元々アニメあまり観ないタイプだったんですけど謎に進撃だけは1話から観てて、化け物とか気持ち悪い生き物とか好きで、あーゆー難しすぎて訳分からんアニメも好きなんですよね笑

で最近進撃ロスすぎる、、🥲
ので今2週目観返してます🪽🪽

ちなみに推しはジャンです👦🏻✌🏻

この辺で進撃の巨人は終わりに、、

ということで今回はこのアイテムを紹介していきます!



700FIL 2WAY DOWN JACKET

KIXSIXから700FILダウンです🫶🏻

カラー展開はBLACK、OLIVE、ORANGE、LIGHT BLUEです!!

お気に入りはLIGHT BLUE🩵

裾にはドローコードも付いてるので絞ってバルーンシルエットにしても可愛いですね‼
そしてなんとこちらダウンベストにもなる2WAY仕様です!!
家出る前にどっちで着るか1時間ぐらい迷っちゃいそうですよね〜〜

700フィルパワーのダウン&フェザーなので暖かさはもちろん、撥水リップストップナイロンの表地を使用しているので機能性も1000点満点でございますね💯

人気すぎてサイズも欠けてきてます!!
是非名古屋店にこの暖かさを味わいに来てくださいね🍃

タイトルとURLをコピーしました