NEW MS LOGO

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

今日紹介するのはこちらぁ!!

AVIREX × MFC STORE MS CLASSIC LOGO FADE WASH CREWNECK

こちらはAVIREXさんとのコラボアイテムとなっております!!

知らない人はいないんじゃないかと思うくらい有名なブランドですよね!
ぼくのイメージはMA-1です!皆さんもそうなんじゃないでしょうか。

MFCお得意のピグメントカラーで登場。好きでしょピグメント。

胸には今回初登場のNEW MSロゴがドドーンとワッペン刺繡でデザインされております!
ワンポイントですが、かなりインパクトありますよね。レトロ感あるMSロゴ、可愛すぎる。
一緒に出たCOOPERSTOWNコラボのキャップと同じロゴで相性抜群。一緒に買うしかないでしょ!!!!


クルーネックは4色展開。裏地はパイル地になっているのでこれから活躍すること間違いなし。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc23s-tp-0039

今日はおなか痛いのでこの辺で、すみません。
PS5買って、夜中までやりながらお菓子食べてるとそりゃ体調崩しまっせ

ほな

タイトルとURLをコピーしました