あのコラボの、、、、

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店のTAKUYAです!!

最近岐阜に帰省してきました!!!
久々家族大集合だったのでびっくりしましたし今回岐阜県をゆっくりと観光することもできまして
しっかり元気をいただいてきました!

年内にもう一回ぐらい帰れたらいいなっておもっていますが多分無理かなとも思っています(笑)

そんな前置きはさておき、、、
いつか出ないかな出ないかな?と思っていたのが今週発売予定ですので僕からご紹介させていただきます!!

MFC STORE x Dickies TUCK SHORT WORK PANTS

待ってました!!!
これひそかに待っていたのは僕だけじゃないんじゃないかと個人的に思っているんですが、、、
そうですよね?(笑)

大人気のDOBON Dickies第三弾!!

形的には初めてのハーフパンツです!!
実はまだ公式のインスタのほうでは上がっていないのですが近藤さんのインスタストーリーですでに知ってる方も多いので
今回ご紹介軽くさせていただきます!!

ハーフパンツってやっぱり夏のイメージが強いと思うのですがさすがの変更点!!といっていいように素材変わっています!

あのDICKIES独特のノリがなく、厚すぎないで細すぎないなんともきわどい感じになっています!!

またタックもはいっていますので膝を曲げていただいたときの快適さ、前回との大きな違いとしてベルトループはなくなっています!

まさに夏のため!!快適をより求めてそれでもカジュアルにたくさんの方にFITするパンツとなっています!!

何回も僕もブログで紹介しているんですが自分自身が暑いのが大嫌いですのでまさにこのパンツは僕を含めてそんな方々にオススメしたいパンツとなっています!!!

また明日のアウトフィットのインスタライブでより詳しい説明をしていただけると思いますのでそちらを参考にしてみてください!

これ以上しゃべりすぎると怒られそうなので(笑)

もうご存じの方のほうが多いとは思うのですが、、

原宿店のインスタも始まりました!!!

他の店舗と違いスタッフのリアルコーデも毎日上げていきますので是非見てください!!

また気になる商品だったりのお問い合わせもできますので是非ご活用ください!!!

それでは原宿店TAKUYAでした!!!

足元はもうすでに夏です!!
外は雨降ってますが、、、、、

タイトルとURLをコピーしました