今年東京は雪降らないのか・・・

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
体調は回復に向かっていると信じたい
alohaでございます( ;∀;)

ここまでくると逆に
めっちゃ元気の日が
最近少ない気がしています・・・。

今年25歳になるので
自分が年を取るように自分の周りからも
歳を感じる事が増えてきて、
なんだかしょぼくれています。

それだけじゃないけど
精神的に来るものは
身体に出てくるもんですね~
人間って怖い!!!

楽しみ作ってリフレッシュ多めにしたい
今日この頃ですね!?
私のリフレッシュ方法はショッピングなので
これ読んでくださってるそこの貴方!
お買い物しましょうっ!!

ということで紹介しますコチラ↓

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE “MFC $” CREST LOGO CREWNECK

身長 171cm
サイズ L
カラー BLACK

最近少し前に発売されたアイテムで
コーデを組むことに勝手にハマってます(笑)
うちの店長がNAVYを着ていましたネ!

FRUIT OF THE LOOMとの
コラボレーションアイテムになります☆
なんだかんだ私にとって
全身真っ黒が落ち着きます。

フロントは大きめのプリントですが
同色で馴染んでいるので
古着のようなビンテージデザインぽくて
好きです。

バックはMFC$のロゴがこれまた同色で
デザインされていますね~良き◎

なんと言っても
FRUIT OF THE LOOMコラボの特徴である
ピグメント加工・裏地パイル
なのが個人的に好きです!
春先まで余裕で着れちゃうので
オススメです☆

お値段は、
¥11,000(tax in)

カラーは、
BLACK・NAVY・PINKの3色です。

サイズは、
M~XXLでございますm(_ _”m)

一応帽子は
EXAMPLE NYLON RIP BUCKET HATのBLACKです!
一周回って最近愛用中ですぅ
ストラップは取り外し可能なので
ついてた方がお得じゃないですか!?
そーいう感じです、はい。

発売時は見てなかったけど
あとから見たら
あれ?めっちゃええやん・・・。
ってなることもあるかと思いますので
一回見直してみるのも楽しいですヨ
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0198
今日はこの辺で!
東京で初詣行ってないので
いかなきゃ(`・ω・´)b
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました