こんらむむ~💛

NAKAMEGURO

2023年初投稿かもですよー

今年も宜しくお願いしますかもですよー

今年もいつもと変わらず健康で過ごしたいかもですよー

今年はなんかに挑戦したい欲もあるかもですよー

なんかないかなー?と模索中かもですよー

さてさて

今回ご紹介するのはこちらかもですよー

普段結構派手目な服装を好むRAMちゃんかもですよー

でもでも今回はシックな感じでまとめてみたかもですよー

白っぽいのと、黒を合わせるの楽かもですよー

年末に発売したシリーズと型は一緒かもですよー

ボックス型で横幅デカめでダボっと好きにはたまらないかもですよー

自分はXL着てるかもですよー

フードがあるとこの季節ありがたいかもですよー

してして

パンツも新作かもですよー

コーデュロイのレギューパンツかもですよー

あまり細めを履かないRAMちゃんかもですよー

でもでも

コーデュロイってのもあって少しゆったりめでいい感じかもですよー

あったかいのもいいとこかもですよー

フーディーが全6色

パンツが全4色

選びたい放題かもですよー

してして

ここらでRAMちゃん劇場の幕を閉じるかもですよー

中目黒店店で待ってるかもですよー

ばいち!

◆MFC STORE TEAM LOGO HOODIE
BLACK / BROWN / CHARCOAL / MUSTARD / TURQUOISE / IVORY /
¥13,200-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc23s-tp-0002

◆MFC STORE ORIGINAL「REGYUU」CORDUROY PANTS
BLACK / WINE / BROWN / WHITE
¥13,750-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc23s-bt-0001

タイトルとURLをコピーしました