HRAJUKU

HARAJUKU

こんにちは!原宿店のMicckデス!

今日発売のMicck激激激推しアイテムを紹介したいと思います!


ALWAYS OUT OF STOCK FIELD JACKET
MFC STORE EXCLUSIVEモデル。
以前伊勢丹の限定で販売したものがリバイバルして発売されました✨

薄手、ライトアウターになります。
切り返しや太めのZIPなどデザイン性が高く高級感のある1着となっています。

大きめサイズですが、丈が短めな為、シルエットが最高に調子いい!


切り返しがあり、立体感ある事によってよりオシャレ感を演出されてます!
オールBLACKでモードチックにしたり、アースカラーを取り入れたカジュアルスタイルにも変身しちゃう!

-ALWAYS OUT OF STOCK-
“ALWAYS OUT OF STOCK”は2016年にKING-MASA氏によって設立されたブランド。常に完売しているようなブランドにしたいという意味合いが込められている。

「Luxury & Street」をコンセプトとし、これまで出会ってきた数々の希少価値あるデザイン性高いスニーカー(色合いや素材)から受けたインスピレーションを背景に、独創的なユーモアを生かしたトータルファッションブランドである。

是非チェックしてみて下さい!
原宿店のMicckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました