NAGOYA

NAGOYA

こんにちは!名古屋店すももです🍑

卒業シーズンですね🌸

皆さんおめでとうございます!!

4月から新しい環境になる人多いんじゃないでしょうか!

環境変わると心もリセットされますよね✊🏻

自分も心を入れ替え色んなこと頑張りたいと思います❤️‍🔥

ということで今回はこちらご紹介です🙋🏼‍♀️

CLASS OF 89 BOMBER JACKET

カラーはBLACK.BLUEの2色です💙🖤

サイズはL.XLになります!

軽量なナイロンツイル製のBOMBER JACKETが入荷しました👏

左胸にグラフィックデザインの刺繍が入っているシンプルなデザインです!
襟、袖口、裾はリブニット仕様でとてもしっかりしてます!

BLUEはシルバーのスタップボタン

BLACKはマットな質感のスナップボタンになってます🙆‍♀️

ポケットにもスナップボタンが付いてるので安心ですよ!!

軽量なのでこれからの季節羽織るのにも持ち運びにもピッタリな1着なのでは!!

是非チェックしてみてください🚀

タイトルとURLをコピーしました