待望の!!

NAGOYA

おはこんにちはー☆
ふみちゃんです!!!

街ではもうイルミネーションがギラギラで
眩しい冬に差し掛かってますねえ

最近イルミネーションをスマホで撮っているお兄様
通称『イルミ撮りニキ』をよく道で見かけます。

私は心の中で
本当にその写真は見返すのだろうか。。。
確かに綺麗だけれど、、さ、、、
といった歪んだ感情をかき消しながら自転車をこぎました笑

まあそんなイルミ撮りニキを見ると
冬を感じましたね!!ええ!!!はい!!

さあさあそんなことはさておき遂に当店の超本気アイテム

Dickies x MFC STORE QUILTING WORK SHIRTS
のご紹介ですっ

MFCからキルティングが出るなんてっ♡
しかもSET UP♡
TOPSはシャツとコートの2種類が出ますが
今回はまずシャツから!!!

こちらシャツといってもほぼJKTですね
分厚過ぎないキルティングの羽織りといったところでしょうか

キルティングっていろいろな形態があると思いますが
もっこり!というタイプではなく少しふくらみがあるような
馴染みやすい作りになっています。

しかもこれがかなりあったかい!!

インナーにこちらだけでも十分です!
(着用Mサイズ)

トップスはダボ付き過ぎずのストンっと落ちる形で従来のMFCアイテムに比べると
少しタイトなサイズ感でした!

そちらに反してパンツはまあ太いこと!!!
このバランスがSETで着用した際に抜群の美しさを発揮します☆

ドボンは体感通常のものより太い気がしますねえ。

名古屋店スタッフも着心地、デザイン、保温性全てにおいて
これはすごいわ。と一同届いた瞬間感激してました。ガチで

皆様もぜひ一度手に取って試してみてくださいね!
本当にたまんないですよ!!!

ではではこんなところで!!

またねっ!!!

タイトルとURLをコピーしました