刺激が欲しくなりませんか?

NAGOYA

ちゃおっす!バニラです🍦

最近特に何もないのですが
特に何もないから故に
物足りなさを感じてる毎日です😶

刺激的な日々が大好きな私なので
いつも友達と遊ぶ予定を沢山入れたり
出かける予定を入れたりとするのですが
みんななかなか予定が合わずで
最近アクティブに過ごせておりません🥲
たまにはゆっくりした日を作りますが
基本的には動いていたいので
それがないと私は逆に心が病んできます。笑
日々が充実してないと元気が無くなってくるので
早く充実させて忙しい日々を過ごしたいです🤣

そんなこんなで本日紹介するのはこちら!

EXAMPLE LIGHTINNER DOWN

細かい商品説明などは
前回のきりさんが紹介してくださっていたので
そちらを参考にどうぞ!!

これ、試着した方いますか??

試着してない方は是非一度着てみてください!
絶対に良さがわかります。

なによりも一言
軽くて暖かい!!!☀️

これは着ないとわかりません。

ライトインナーダウンということで
着心地も軽くてストレッチ素材で
出来てるので動きやすいのに
めちゃくちゃ暖かいんですよ!!✨
しかも強度抜群!!

こーやってパーカーに合わせるも良し
クルーネックに合わせるも良し
タートルネックのニットでスタイリッシュに
決めるも良しと
色々なものに合わせることが出来て
使い勝手が本当に良いです😘

デザインもイエロータグのみで
他が無地になってますし
カラー展開も
BLACK,OLIVE,CHARCOAL GRAYと
落ち着いた配色のものなので
シンプルコーデにもできる万能アウターです!

男女問わず着回しもできますし
一枚あれば冬越せますねこれは。

私が言いたいのはとにかく着てみてください!
ということです!!
皆さん今までのEXAMPLEとは
また違った物になるので
へ〜だけで終わってませんか??
まずは試してみてください✨

かなりおすすめです💘

そんなわけで今日は以上!ばいち!!

EXAMPLE LIGHTINNER DOWN | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE LIGHTINNER DOWN ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました