OSAKA

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

この前のお休みにちょっとしたお出かけに行ってきました🚗💓
摩耶山とポートアイランドに行き夜景を拝ませて頂きました🌟
私実は少し前に全く同じ事が起きる夢を見たんですね💭
だから、とっても不思議な気持ちでした😐

そして次の日は南京町に行きました!
横浜の中華街には行ったことがあるのですが南京町は行ったことなくて
ずっと行きたかったので嬉しかったです😊
めっちゃ並んでたけど小籠包めっちゃ美味しかったです!熱かったけど!

私の思い出話はこの辺で置いといて、、
少しずつお昼間の気温が暖かくなって春に近づいてきたという事で!
今回紹介させて頂くのはこちら
EXAMPLE ACTIVE VESTです!

新しいアイテムが出ていく中少し前のアイテムですが、最近の私のお気に入りで
これからの時期に活躍する間違いなしなので見てください!!

これですこれ!

まず、ロンTにもフーディーにもクルーネックにも相性バッチリ!!
よく軍服に使われるチノクロス素材を利用しているので作りがとても丈夫になっております!

フロントには6つ、バックには大きいポケットが1つ合わせて7つのポケットがあります!
機能性だけではなく実用性にも優れたアイテムとなっております!

フロントはシンプル、バックにはペイズリーが入っておりますが同色になっているため
フロントと共にシンプルなデザインになっています!

左ポケットにEXLOGOとEXAMPLEを象徴する黄色いピスタグが施されております!

カラーはBLACKとBROWNの2カラー、
サイズはFLEEの1サイズになっております!

 

これからの季節にどんどん活躍していくはずなのでまだゲットしていない人は是非
羽織ってみて!買ってみて!くださいっ!!

花粉症の方これからの時期しんどいですよね、、ポッケットティッシュとかわすれずにねっ!
花粉症じゃない人も栄養不足や睡眠不足から発症しちゃったりするみたいなのでたくさん食べて太って沢山寝て毎日元気もりもりでいてくださいねっ🌞

今回はこの辺で!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました