OSAKA

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです。

一昨日久しぶりにゴルフ行きました⛳
いやーやっぱり楽しですね。(笑)
やっぱり大事なのはアプローチとパターだとまた思いました(>_<)
まだまだめっちゃ寒かったですがそろそろシーズンに入るので
今年は80台出せるように頑張ります😎

ってことで本日はMFC STOREにあるワンランク上のスウェットをご紹介します。


トップス:EMOTIONALLY UNAVAILABLE HOPELESS ROMANTIC HOODIE/H.GRAY/L
パンツ:EMOTIONALLY UNAVAILABLE EMBROIDERED SWEATPANT/NAVY/M
kiri:165㎝

EMOTIONALLY UNAVAILABLEのスウェットたちです。
やっぱりEUはデザインが一味違うところがカッコいいですよね😆
キャッチーなデザインなんですが着てみると様になるんですよ!!!!

このスウェットパンツもこんなデザイン見たことないっと思うほどの
インパクト😐
でも生地感とシルエットは完璧なのでカッコよく着れちゃうんですよ。

ちなみに上下はセットアップではなく組み合わせたものになります。
両方ともパイル地なのでこれからの季節にぴったりかと😚


2色展開でしたが、グレーはもう売り切れてしまいました😣
でもNAVYの方が僕はおすすめです😎
今年はNAVYカラーが流行ると思うので!


もうこれはハート人間がミサイルを持っているやつです。(笑)
自分では説明が出来ない領域のデザインとだけお伝えしておきます😭
でも目を引くデザインなんです🙈

MFC STOREではなかなか高級品になりますので是非店頭に見に来てください!!!
EUは店頭では大阪店と中目黒店での販売になりますので宜しくお願い致します。

ではまた👋

本日ご紹介した商品はコチラ↓↓↓↓↓↓

◆EMOTIONALLY UNAVAILABLE HOPELESS ROMANTIC HOODIE
H.GRAY
¥69,300-(tax in)

◆EMOTIONALLY UNAVAILABLE EMBROIDERED SWEATPANT
H.GRAY / NAVY
¥69,300-(tax in)

EMOTIONALLY UNAVAILABLE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EMOTIONALLY UNAVAILABLE,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました