NAKAMEGURO

NAKAMEGURO

はーいこんにちは、中目黒からAyumuです。

出会いと別れの季節ですが、MFC STOREでも出会いと別れが、、
中目黒にはまたまたNEWスタッフ!YURIが入社しました!!いえーい
BeRealというものを教えてもらいました。BeRealってなに?なんて言ったらだめですよ皆さん。気をつけてくださいね。

てな感じでたつきとYURIが加わり、フレッシュな中目黒店になったということで僕もまだまだ負けてられません。中目黒店革命を起こしていきます!みんなぁ、頑張るぞーーーーー

さて、今週入荷したフレッシュな商品を紹介しまーす!

CARHARTT WIP CLASS OF 89 BOMBER JACKET
H:170cm L着用

CARHARTT WIPからシンプルなスタジャンが入荷しました。
デザインは左胸に「CARHATT WIP CLASS OF 89」の刺繍のみのシンプルなデザイン。CLASS OF 89って何だろうと思って検索をかけてみると槇原敬之さんの曲名が出てきました。おそらくCARHARTTが生まれた1889年の意味があるグラフィックみたいですね、おもしろい!!

歴史が長いCARHARTTですが、CARHARTT WIPはこだわりが詰め込まれている感じがたまりません。今回のスタジャンも普通のスタジャンではあるんですが、アームホールの広さやリブまでボタンをとめた時の丈感袖のリブなど僕の好みドンピシャなんですよね、、だからCARHARTTは辞められない!

今回2カラーでBLACKとBLUE(Elder)となっております。CARHARTTで青が出るの珍しくないですか?いつもなら黒一択なんですが、これは良い色すぎて悩んでます。今年はMANASTASH x MFC STORE REVERSIBLE NYLON VARSITY JACKETをゲットしたので、思い切って青に挑戦してみようかな、、

CARHARTT WIP CLASS OF 89 BOMBER JACKET / I032993-24S | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP CLASS OF 89 BOMBER JACKET / I032993-24S ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

他にもS/S TEEや新しいベストなどCARHARTT WIPも続々入荷してますのでチェックお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました