重大告知!!!もあります!

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店TAKUYAです!

雨もあがってやっと晴れが続きましたね!!

ただやっぱり暑い、、、蒸し暑くてやってられない、、、

夜も最近本当に暑いんでスニーカーどころかサンダル履いてないとだめです、、、

もう三年目になるこいつも色が焼けてきていい味になってきました!

話がどんどんずれていくのでここで本題です!(笑)

ついにNEW ERAの新作が入荷してきました!!

しかも今回は今までとは違ってストリートスタイルにばっちりとはまってくれてなお、他の人とは被らないようなCAP
となっています!

それがこちら!

NEW ERA LP 59FIFTY 2TONE

NEW ERA LP 59FIFTY NEYYAN STRIPE

大人気の59FIFTYからLPで2トーンタイプとストライプのヤンキースが入荷しました!

初めて見た人は別注?って思う方も少なくないんじゃないかなって個人的に思っているんですが、、、
実はこれ別注じゃないんですよね(笑)

2トーンカラーといえばMFC STOREとのコラボのNEWERAを思い出しますね、、、
気がついたら完売、、、

オフホワイトカラーって使いにくそうに見えて合わせてみるとめちゃくちゃ合うんですよね!
そんな新作がヤンキース、ドジャース、ホワイトソックス入ってきました!

自分に合う球団を是非見つけてくださいね!

そしてもう一つのストライプ!!
非常にありそうでなかった!!!と思いこれも別注?と思ってしまうようなカラーリングですね!!

さっそく昨日から店頭出ているのですがすでにこちらは人気でサイズ欠けしています、、

ヤンキースといえばストライプ!な感じですので待ってた方もこちら多いのではないでしょうか!!

是非チェックしてくださいね!!!

そしてここで重大発表です。

今回で僕のブログ最後になります。

7月30日の最後の出勤をもって退職することになりました!

約2年と8か月という短い期間ではありましたがたくさんの思い出が出来ました。
中目黒から始まり、原宿、そして大阪、、、また原宿ととてつもないほどの経験とたくさんのお客様に出会えたことに感謝しきれないほどで、、、皆さん本当にありがとうございました!!

話したら止まらなくなるのでこの辺で終わらせていただきます!!
また詳しくは原宿店に来た際にお話でもしましょう!!

来月の原宿の周年はいると思いますので是非皆さんあと残り少ない時間ではありますが宜しくお願い致します。

それでは、、、最後の原宿店TAKUYAでした!!!

タイトルとURLをコピーしました