盛れる帽子あるよ。

NAGOYA

ちゃおっす!
vanillaでございます🍦💜

NARUTOも疾風伝の中盤くらいまで
進んでおります。
いやー長くて長くてなかなか進まん(笑)
ひたすら見てるのに🤣🤣
ちなみに推しは鹿丸と我愛羅です。
鹿丸はカッコよくて好きだし
我愛羅は何よりも可愛い。
NARUTOって良いですね。今更ですが。
これで一応少しはみんなの
会話に入っていける(笑)
続きも早く見て進めます‼︎‼︎

そして今回は前回に引き続き
NEW ERAのご紹介🧢

前回のブログではCAPの方を
紹介しましたが
今回はバケットハットです💖

こちらでございます💁‍♀️

New York Yankees
Los Angeles Dodgers
New York Mets
Detroit Tigers
Chicago White Sox

の球団のロゴマークがあって
New York Mets
Chicago White Sox
NewYorkYankeesがBLACK 🖤

Los Angeles Dodgers がBLUE💙

Detroit Tigers
New York YankeesがNAVY🌑

になっていて
New York Yankeesのみ2色です🌑🖤

私はDetroit Tigersを愛用中❤️‍🔥

ネイビーのバケハを持っていなくて
見た瞬間から可愛いなって思ってたの😍
バケハもいろんな形があるけど
NEW ERAのバケハは好みの形で
めちゃくちゃ可愛い〜💓💓

今からのこの夏の時期は
やっぱ爽やかな青もおすすめ💙

バケハはカッコよくも可愛くも
出来る万能帽子だし
持ってる人や集めてる人もきっと居るよね!

ぜひ一回被りに来てくださいな💖

NEW ERA | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NEW ERA,MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

それではこの辺でばいちゃ‼︎‼︎

タイトルとURLをコピーしました