HANTEN DOWNの紹介!!

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

さぁ!!!!!!
お待ちかねの「ブラックフライデー」が始まりましたね!!

ブラックフライデーとは、アメリカ合衆国で感謝祭の翌日に行われる
大規模なセールイベントのことで
感謝祭は毎年11月の第4木曜日であるため、
ブラックフライデーはその翌日の金曜日になります。

今日がその日なんですよ!!!!
色々なサイトでセールを行っている中、
もちろんMFCもブラックサイバーウィークが始まってます!!

なので、買い物するのも今のうちかもしれませんね🛍
11/23 19:00~12/3 23:59までで、
20%OFFクーポン配布中です!!
こちらのクーポンはSALE商品にもご利用いただけます!

そして今日紹介するアイテムは
寒い季節には必ず欲しくなるアイテムとなります!!
それがコチラ!!!☟

MFC STORE HANTEN DOWNとなります!!

サイズがM~XL展開となっており
カラーがBLACKとGRAYの2色展開となります!!

半纏(はんてん)をモチーフにしたデザインとなっており
襟をすっきりとさせ、アームホールを大きめにすることで、
ざっくりと羽織ることができます!!

フロントには4つ、内側に2つの計6つポケットがあり、
収納性にも優れた一着となってます!
裾口のドローコードでシルエットの調整も可能なので
絞ると丸いシルエットにも出来るので万能アイテムなんです🤩

ダウンジャケットは一枚で着ても十分暖かいんですけど
本格的に寒くなってきたときに
インナーにHOODIEを合わせたいのに、襟元がかさばってしまいますよね。。。
なので少し懸念される方がいると思うんですけど
このHANTEN DOWNは襟に高さがないので
HOODIEで遊ぶことが出来るんです!!


↑こんな感じで、HOODIEの色でコーデを楽しめることもできるし


↑マフラーをバラクラバ巻きでアクセントにしたり!!

色んなコーデが組めるのでこれからほんとに重宝します🔥☻

画像では少し見えにくいんですけど
ジップとボタンもついているので安心してください!!

今回紹介したアイテムは店頭でもガンガン売ってるので
少しでも興味が湧いた方は見に来てください!!
絶対にカッコよくする自信があります(笑)

そして、12月は大阪の周年もあり
今回もカッコいい一着が仕上がっているので
発売までもうしばらくお待ちください!!

ではまた次のブログで!!

MFC STORE HANTEN DOWN | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE HANTEN DOWN ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました