OSAKA

OSAKA

こんにちは!!!
えーーっと、、いつもありがとうございます💜
大阪店のマリアです!!!

皆さんの最近の趣味は何ですか?👀
私は最近寝てばかりいて気が付いたら1日が終わっていると言う休日を過ごしています(笑)
寝るか外食してるかの二択なのでここ2,3か月で5,6キロ肥えました🐖💦
ジムに通おうかと迷っておりますが多分通わないですね😊
するする詐欺になりそうなので余計なことは言わないでおきます(笑)
食生活見直します!食べない我慢を少しは頑張って覚えます!

気温も少しずつ高くなってきて私の大好きな季節がキターーーーーー💜
少し早い気もしますが皆さんが待っててそうだったので勝手に紹介しちゃいます!
一足お先にゲットしちゃってください、、、

CARHARTT WIP S/S DUSTER T-SHIRTです!

みんな大好きCARHARTT WIPさんから
みんな大好きピグメントのTEE‼

カーハートで人気の定番Tシャツに加工を施されることによって仕上げられた
フェード感あるビンテージライクなアイテムになっています!
ボディーとスクリプトロゴが同色になっているところがしつこすぎないアクセントになっていて私は好きです❣

サイズ感は程よい身幅のビッグシルエットになっています😊
ゆったりめがお好きな方におすすめです!激推しさせて頂きます!!

カラーがSamba garment dyed / Park garment dyed /
Elder garment dyed / Black garment dyed の4色

サイズがLとXLのみ

となっております!

チェックしてねっ✌
絶対にねっ!

ってな感じで!

みなさんいつもほんとにありがとうございます!!!
Tシャツ1枚もまともに畳めなかった私ですが
MFC STOREにお世話になり1年が経ちました👶
入社当初からいつも可愛がってくださったり仲良くしてくださったり毎日幸せいっぱいです!
まだまだ知らないことだらけでできない事ばっかりですが元気と笑顔全開でやらせていただきます!
MFC2年生も見守って頂けたらさらにさらに幸せ度up❣
みなさんこれからもよろしくお願い致します🥺💜

大阪店 マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました