最近の中で一番しっくりきたコーデ🔥🔥

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

いやー急に寒くなりましたね!!
最高の季節が来たんじゃないですか😊

今年の秋冬はどんな服を着るか決まっていますか?
自分は、今髪の毛を伸ばしているのもあるので
帽子を増やして、沢山被っていきたいです🔥🔥
あとは、MFCやEXAMPLEをスタイリングに
取り入れて、これまでになかった
スタイルを作れるように頑張ります!!

そして今回紹介するアイテムは
街中で、ちらほら見かけるようになった
アイテムがEXAMPLEからも出たので紹介します!!
それがコチラ⇩⇩⇩

EXAMPLE CROCHETING BOX KNITです!!

EXAMPLEから今期のスポットアイテムとなるニットが登場です🔥
TシャツロングTシャツの上からさらっと羽織れる一着で
中のインナーで遊びを持たせることのできる今期注目アイテム
となっております!!

今回紹介しようと思った理由は
ほんの少しの好奇心で着てみたら
想像をはるかに上回るくらい
シルエット着心地も良くて
大阪店に遊びに来てくださっていたお客様からも
似合っているって絶賛していただけたのも理由の1つです(笑)

コーデを組む中で意識したことはサイズ感です!!
いつもは大きめに着るのでLやXLが多いんですけど
今回はMサイズを着用して、下のTEEといい感じの
レイヤードが出来るように意識しました!

スニーカーに合わせるのもいいと思うんですけど
革靴にフレアパンツというEXAMPLEやMFCっぽくない感じなんですけど
かなりまとまって綺麗に組めたかなと思います😊

MFCスタッフの中ではあまり見慣れないと
思うんですけど、どーですかね、、、
いいと思ってもらえたらInstagramにも投稿しているので
是非いいねして下さい!!!!!!

コチラの商品は店頭にもおいているので
気になった方は是非羽織ってみてください!!

それではまだ次のブログで😊

EXAMPLE CROCHETING BOX KNIT | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE CROCHETING BOX KNIT ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました