ロンTの季節ですねぇ。

NAGOYA

どもぉ。最近ライブに行きがちな名古屋店のAyumuです。

先日はぴあフェスに初参戦してきました。
数年ぶりの野外開催になり、なんとトリの1日目がSaucyDog、2日目がマカロニえんぴつという僕の為に選ばれたかのような。こんなん行くしかないですよね。無理やり行かせて頂きました。僕自身ライブにはよく行くのですが、今回のSaucyDogで初めて涙を流してしまいました、、なんかこみ上げてくるものがあったんですねぇ。行ってよかったです。

そして昨日はマカロニえんぴつのFC限定野音ライブ。いやぁ声出しありのライブは久しぶりで上がりました。廃盤の曲や滅多にライブではやらない曲まで、FC限定ならではのライブでした。

昨日の野音では寒さを感じるほどの季節になってました、、長袖の季節ですね。

今回の商品はこちら

MFC STORE KING MFC L/S TEE

でございまーーす。

なんかどこかで見たことありそうななさそうなデザイン。色味がきゃわたんですね。
アメリカンを感じましたか?
個人的にはホワイト推しです。赤が映えて可愛い!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0168

ダブルバブルのガム、一回は食べてみたいんですよね。野球をやっていたのでメジャーリーガーが食べているのを見たことがありました。すぐ味がなくなりそうな気がしなくもないんですが、美味しそう。メジャー観に行ってみたい!!!!

L/S TEEなんてなんぼあってもいいですからね、ほんまに。


MFC STORE LIT L/S TEE
こちらも可愛い。こっちはフロントにロゴがあるのでアウターとの相性もばっちりです。朝晩は冷えますからねぇ。

ルートビアは飲んだことはありませんが、秋味は夏の終わりは飲んでます。秋味なのに秋本番にはもう無くなってるんですよね、、前のバイト先でもすぐ売り切れていました。おいしいビールです!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0163
MFCからL/S TEEがどんどん発売されておりますので、ぜひお気に入りの1着、いや、2着3着、いや、1億着見つけてください!!!!!

またライブにいくので、恐らく次のブログもライブの話します。また聞いてください。じゃっ!

タイトルとURLをコピーしました