可愛いクマさん達🧸

NAGOYA

ちゃおっす!vanillaです🍦

最近はお休みの予定が埋まっていることが
多くて個人的に嬉しい限りです🥰
いつも予定がなくてぐだぐだする日ばっかりで
ゆっくり休めるのはいいんですけど
毎回そればっかりでは流石に
見るものも無くなるし
暇で仕方なかったですーーー🥲🥲
明日から2月になりますが
2月はNissyのLIVEとお友達の結婚式も
あるのでとっても忙しいのです💓
楽しみが沢山待っている2月は
ワクワクドキドキで過ごせそう💘

はい、というわけで今回は
名古屋店の中に沢山飾ってある
BE@R BRICKをご紹介したいと思います!

文字で言うと大量で大変なことに
なってしまうので
今回は写真で沢山伝えます!!!

こんな感じで種類もとっても豊富になってます!

店内が可愛いアメリカの
おもちゃ屋さんになったみたい🤖💖

集めると可愛いお部屋になる事確実!💓
1000%でも400%でも
1つあるだけでもインテリアとして
とってもお洒落なので
自分の部屋に合わせるも良し!
好きなキャラクターも良し!
合わせ方で楽しむも良しです🙆‍♀️💕

随時新しい種類のBE@R BRICKも
入って来るので要チェックです✨

来るたびに違うBE@R BRICKがあるかも
しれないですよ💖

店舗にて是非お待ちしてます❤️‍🔥

それではこの辺で!ばいち!!

タイトルとURLをコピーしました