このシャツめちゃ良い予感

NAGOYA

おはこんにちは

名古屋店BEEです!!!

千葉生活も忘れだんだん名古屋の生活にも慣れてきた今日この頃、、、

寒暖差最近やばすぎませんか!!

昼は暑い!夜は寒い!!

着る服も大変ですよね😣😣😣

体調も崩しやすいのでみなさんしっかりと

Example MFCSTOREの服を着て免疫力倍増計画をしっかりとしていきましょう🌵

あと!!東京にTravis Scottが来てましたね!

めちゃくちゃ会いたすぎてワンチャン名古屋にも

フラッと来てくれないかと期待してたんですが

無さそうですね、、、

あーTravis aj1が欲しい!誰か今度当たったらくださいね!お待ちしております!!

さて色々話してしまいすみません!

今日紹介するアイテムはこれ!!

EXAMPLE HENLEY NECK BIG SILHOUETTE 7L SHIRTS
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex23ss-tp-0014

です!!

これ多分みんな好きだと思います!!

普段シャツをあまり着ることがない人も

ヘビロテ間違いなしのシャツになってます。

綺麗目なコーデがしたいとき

カジュアルコーデがしたい時

他ジャンルで使うことができるアイテムってなかなかないと思うんですけど

このシャツは絶妙なリラックスシルエットに

ノーカラーのディテールでよりカチっとせず

Tシャツ感覚でちゃくようできるところも

凄くいいと思います!!

みなさんの春夏を彩ること間違いなしの商品だと思います!!

是非!お店やオンラインで!!!

僕は名古屋店でお待ちしてます!!

以上名古屋店BEEでした!

タイトルとURLをコピーしました