NAGOYA

NAGOYA

ちゃおっす!バニラです🍦

最近はーと話したいところですが
正直特に何もしてないかも。www
お休みの日は基本的に最近は家籠りしてるので
ぜーーんぜん家から出ないんですww
本当にゆっくりまったりずーっと
ぐたぐだしてだらーっとして
っていう休みばっかですね最近は🤔🤔
アニメ見て携帯いじってってやってたら
本当いつの間にか1日終わってるんですよね〜
休みの日に関しては時間進むの早過ぎて
ちと足りないまであるね🤔
てな感じで特に面白くない日々を
過ごしております。

まあ寒いからあんまり出たくないっていう
理由もあるっちゃあるけど🧸🧸笑

私寒がりなうえに末端冷え性なんです❄️
だから本当に寒いの苦手で。笑
冬の時期はカイロ必須なんですよね〜
だからこの時期の服も
暖かさ重視になるわけですよ。
昔は寒さを我慢してお洒落を優先してましたが
この歳になるともうね、
お洒落より機能性を優先し始めますね。
かといって、ダサくならないように!
っていうのはちゃんと意識しますけどね!

て言うのを含めた上で紹介したいのがこちら!

WILD THINGS x EXAMPLE PARK JACKET
¥60,500-

知ってる方もいると思いますけど
私はこれをGETしてから
出勤の日ほぼ毎日これ着てます。
9割これですね。
もうこれ以外で寒さに耐えれる気がせん!笑

皆様もGETした方ならわかると思いますが
本当これ機能性抜群なんですよ!!
まずとてつもなく暖かい!!
中綿に使用しているプリマリフトが
とんでもなく優秀で、何かと言いますと
保温性、軽量性、柔軟性、撥水性、
通気性、収納性といった沢山の機能をもつ
マイクロファイバー素材なんですよ!
とてつもなく暖かいうえに
めっちゃ軽いんですよね!!
それがなんと言っても私の推しポイント✨

私はスノボに行くのですが
雪山に着て行ったら
余計にプリマリフトの効果凄く感じて
感動しました笑笑

これは寒い日にこそですね本当に。

しかもポケット多過ぎるくらいあるので
めちゃくちゃ便利で🤣🤣
お昼ご飯を買いに行く時とかも
500mlのペットボトルだって
すっぽり入っちゃうので
本当に手ぶら居られるんですよね😳

そしてアクセントカラーのオレンジが
あるので地味になり過ぎないのです🧡

私はフードを出している方が
オレンジも見えて好きなので
よくこの格好でいます🧡🧡

とにかく、機能性しかないので
無くなってしまう前に是非!!

それではこのへんで!ばいち!!

タイトルとURLをコピーしました