夏が始まった合図がした🩳🏝

NAGOYA

こんにちは😃
やー暑いですね💦
こんな暑いと無性に野球がしたくなる人も少なく無いはずです。⚾️たぶん、、

そう思ったら居ても立っても居られなくなったので実家に帰省しても元チームメイトと少しだけ
キャッチボールをしました!!

当時僕は、茂野吾郎くらいの球を投げていたので
相手がちゃんとキャッチできるか不安だったのですが、あっさりとキャッチされちゃいました🫴
しかもハエが止まるような遅い球で、
本当にショックでした、、、😅

でもやっぱり夏の野球は楽しいですね!!

そんな季節に欲しくなる物といえば、、
そう!ショーツです!!
皆さん待ってた人多いんじゃ無いでしょうか!

MFC STORE x Dickies TUCK SHORT WORK PANTS
です!🩳🩳🩳

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-bt-0006
このコラボのショーツは874と同生地で
通気性速乾性かなり優れています
ジメジメしている今のような時期でも

最高の履き心地で生活できます!!

シルエットは膝上もしくわ膝に少しかかるくらいで着用するのが個人的に好きです!

裏地もかっこいいのでチェックですよ!!!!!



身長176cm XL着用

どうですか!!
お気に入りのスニーカーと合わせて履くと
最高に気分が上がります🤩

店舗では6月25日 12時〜
オンラインでは 19時発売となっております!

以上名古屋店BEEでした!!🦎

タイトルとURLをコピーしました