クリスマスにはまだ間に合う。

NAGOYA

Merry Christmas🎅🏻🎄
vanillaです🍦

さあ今週末はいよいよクリスマスですよ🎅🏻🎄
街中のクリスマスモードになるの早過ぎて
いつクリスマスになるの?と
思いたくなってしまった私😂😂(笑)
やっと本番ですね〜🎁💝
クリスマス当日私はみんなで集まって
クリスマスパーティーします🎂🍗
皆様はどんなクリスマスを
過ごすのでしょうか🎅🏻💗
ワクワクしながら当日迎えましょう🙆‍♀️💗

ところで、皆さんクリスマスプレゼントの
準備はもう出来ていますか?🎁💖
もう既にきちんと用意してる人も
いると思います!💕
けどまだ迷っていて何も買ってない!
今年はいい物も見つからないしまあいっか!
となっているそこの貴方。

まだプレゼント、間に合いますよ。

はいそれがこちら💁‍♀️

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE WHITE TAG BOA ROOM WEAR
着用Lサイズ

去年大好評過ぎて名古屋店で完売続きだった
こちらのルームウェア✨

今年はなんと!
去年よりアップデートされております❤️‍🔥

そう、袖口や裾がリブ仕様になりました🙆‍♀️💗
多少大きく着てもズルことも無くなるし
腕まくりしてもきちんと止まってくれます😂
私も去年の物2着持ってるんですけど
腕まくりするとすぐ落ちてきちゃって
お皿洗う時ちょっと大変でした(笑)
そのお悩みはもう解決です🙌🏻✨

そして去年の物を持ってる方は
もうご存知だと思いますが
なんといっても
着た時の暖かさがすごい!!✨

これは本当着た人にしか分からないんですけど
びっくりするくらい暖かいですこれ。
むしろ代謝いい人とかだと暑いくらい(笑)
たまに私も暖かすぎて
汗かいちゃう時もあります正直(笑)
でも本当にそれくらい暖かいんです!!💗
暖房も温度低めで過ごせるし
なんならストーブだけでも
大丈夫だったりします🙆‍♀️(笑)
節約にもなっちゃうなーこれ✨✨(笑)

しかもこの生地の触り心地の良さたるや。
もうやばいですよ。
ふわふわで気持ちいいのは
もう当たり前に最高なんですけど
それがずっとそのままというのが凄い!
去年の物でもう一年経つのに
触り心地が変わらずふわふわなのです😭💖
なにごとですか。(笑)

ふわふわで気持ち良くて
軽くて動きやすくて
とっっっても暖かい。

こんな良いところしかないルームウェア
ありますかね!?

本当自分で実感してるからこそ
これは声を大にして言いたい。

こちらアップデートしたので
今年はお値段¥5,500-となってますが
これを買わない手はないですよね🤔💗

お値段もお手頃な上に
誰もが使えるルームウェアで
さらにその質が良過ぎるという
かなーりプレゼント向きな
むしろプレゼントにしかしてはいけない
と言ってもいいほど
プレゼントにぴったりなルームウェアです❤️‍🔥

今年のカラー展開は
BLACK、GRAY、BROWN!
男女問わず着やすい色となっていて
プレゼントする場合も
選びやすいかなと思います🥰

用途だとか好みだとかで
プレゼントってめちゃくちゃ迷うけど
これは本当そんな悩みも
一発解決出来ちゃうものになってます💖

FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE WHITE TAG BOA ROOM WEAR | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE WHITE TAG BOA ROOM WEAR ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

オンラインはこちらから!

名古屋店でも既に数少なくなってきてますので
気になった方はお早めに😘

久しぶりに長々と語りましたが
それくらい良い商品なので
是非是非家族、友人、恋人、そして自分に!
プレゼントしてはいかがですか?🎁💖

以上vanillaでした〜🍦

皆様素敵な週末を💖
Merry Christmas🎅🏻🎄

タイトルとURLをコピーしました