ペロンチョ!おつらむです!

NAKAMEGURO

最近ゲーム全然できてないかもですよー

見かけによらずかなりのゲーマーかもですよー

そこらへんのゲーマーって言ってる人より引くぐらいかもですよー

基本ゲーム機は小さい頃から全機種持ってたかもですよー

遊び場と言ったらRAMちゃんちかもですよー

してして

今週発売のこちらをご紹介するかもですよー

2022年12月24日(土)発売かもですよー

これまたポップなロゴのMFCちゃんかもですよー

フロントには左胸にふにゃふにゃMFCかもですよー

バックには漫画の喋ってる吹き出しでMFCって言ってるかもですよー

またまた可愛い感じのクルーネックかもですよー

RAMちゃん好きかもですよー

お色がブラックとグリーンの2色展開かもですよー

RAMちゃんは緑をチョイスTHEチョイスしたかもですよー

好きピとおソロの色ちでカップルコーデありかもですよー

メンズが黒かもですよー

でもあえて緑いってジョノカが黒でもありかもですよー

ポップな感じの新作が続いててRAMちゃんはテンションあがってるかもですよー

無難に黒を選択して家に帰ったら黒物ばっかになりがちだから緑にするのはありかもですよー

是非今週末土曜日には中目黒店へお越しに来てほしいかもですよー

クリスマスイヴだからカップルはどこかにお出掛けが多いかもですよー

ちょこっと中目寄るのもありかもですよー

土曜がデートなら日曜ちょこっと中目寄るのもありかもですよー

他にも新商品続々発売するのでチェキナしてほしいかもですよー

それではここらでおいとまさせていただくかもですよー

おつらむです!

◆2022.12.24(SAT)RELEASE
MFC STORE SPEECH BUBBLE CREWNECK
COLOR : BLACK / GREEN

タイトルとURLをコピーしました