お気に入りの子です

NAGOYA

ちゃおっす!
バニラです🍦

先日発表させていただきましたが
この度名古屋店の店長を務めさせて
いただくことになりました!!

今までよりももっと名古屋店を
盛り上げていきたいと思いますので
新生名古屋店もどうぞ宜しくお願いします🌈

はい!それでは今回私は新作ではなく
お気に入りのものを紹介します🩷

はい、でましたキッズT🦖

もうね、キッズT一択だよねお気に入りは。

本当ずっと着てる(笑)(笑)

MFCは大きめのTシャツが多いから
ピタッと着れるキッズTeeが
着たくなっちゃうんだな〜🤣

上ピタ下ダボのシルエットが好きなんで
そうなると必然的にキッズTeeは
お気に入りなるよね〜😘😘

そしてシンプルめのスクリプトロゴってのも
とってもいいポイント🎀

そういえば原宿の周年限定Teeも
このスクリプトロゴですね!!🌼

配色もめっちゃ可愛かったな〜🌈

皆さんぜひ原宿にもお祝いに行ってくださいね!

てなわけで今回はお気に入り紹介でした✨
キッズTでも大人も着れる大きさですが
やっぱりキッズが着たら倍可愛いので
是非お子様を可愛くしてあげてください🦖👸🏼💕

ちなみにこのロゴで親子お揃いコーデも
出来るのでそれもやってみてくださいね😘

てなわけで今回はこのへんで!
ばいち!

タイトルとURLをコピーしました