万能バケハーーー!

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店のMicckです!

最近ツイてないなーーーって思うことが増えているような気がする。。。
一番最新エピは買おうとしてやっと買う決意したところで行ったら在庫ないとかサイズないとか。
私の欲しいサイズだけがなかったり、ついさっき無くなっちゃったとか、、、、もうそんなんばっか。
やっぱこれほしい!ってなったらすぐ買うべきだと思いました。
優柔不断には難しいよなあ、、、

今回紹介するのは、、、

NEW ERA KNIT BUCKET LINES / 13750565-4

NEWERAさんのニットバケハです👒
前回のモデルも大人気だったのですが今回も入荷しております!

肌触りの良いニット生地を使用し、しっかりとした生地感なのでオールシーズン着用することが可能デス!!!めちゃくちゃ万能アイテムです。

カラー展開は2色、BLACKとWHITEです。
サイズFREEで大きめで深くかぶると雰囲気出ます!かっこいいし可愛いので男女共に使えるかと思います。
小顔効果も抜群✨

NEW ERA KNIT BUCKET LINES / 13750565-4 | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NEW ERA KNIT BUCKET LINES / 13750565-4 ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

是非チェックしてみて下さい!




そういえば髪切ったの気付いてますかな、、、?
訳あって急遽バッサリと、、、、!

せっかく伸ばしてたのにーーーーーーーって
ロン毛パーマまでの道のりが伸びてまた振り出しにーーーーーって。₍泣泣泣

そんなことはどうでもいいのです。

そして今日は原宿店3周年イベント&TikTokで人気なワラカノさんが原宿店の1日店長に、、、、!

それから原宿限定スクリプトTEEが発売されますーーーーーーっっっ💛

ぷっちょん店長の思いがたくさん詰まっているし、シンプルで着やすい色合わせになるので是非、、、いや絶対にGETして欲しいです!

来たばっかやのに参加できるなんて!!!嬉しい。

是非原宿店に遊びに来てください!待ってます~💖

ではほなまた。

タイトルとURLをコピーしました